南国ペヤングof NangokuPeyoung

nanpLOGO.png

南国ペヤング/ 1stリリース作品「BAKU」

南国ペヤング初の作品は「映像のない映画を作りたい」という思いで制作を始めました。「BAKU」は、音楽、小説、グラフィックスを統合した作品になりました。そのため、従来の音楽CDという形態ではなく、ちょっと変わった作品になっています。

この制作にあたっては、バンドリーダー深田の20年来の友人であり、最初のバンドメンバーでもあり、現在は現代美術の作家であるカンノサカンがグラフィック制作で参加しています。
<カンノサカン>

BAKU_H1.gif
紙版<INFO>:¥1000

紙版は紙の手触りや匂いなど質感を楽しめる南国仕様になっています。
ライブ会場での直販かメールにてご注文いただけましたら一冊づつハンドメイドで製本したものをお届けします。

仕様・詳細はこちらLinkIcon

BAKU_H1_SMH.png
無料WEB版:シェアフリー

WEB版のBAKUは無料版でシェアフリーとなっております。(PC/スマホ)
※スマートフォンの動画は自動でフルスクリーンになってしまうので解除してください。

お楽しみはこちらLinkIcon

Live Information

2017.7/13(木)
池袋エールハウス


start 20:00
add/day ¥1,500

出演:
◉南国ペヤング
Dochio深田ds,ロッキー北村gt,金子健七bs,Taku田島gt.(all.vo)

◉ローカルハワイアンズ
ジェームス川口ukulele.vo(exやしのきボーイズ)
はっちゃんsteel gt.(fromたましろマーケット)

>>>>FaceBook Event Page

nanp_0713.png

Contact

代表者:深田裕一

e-mail

nanp.info@gmail.com

FaceBook

https://www.facebook.com/peyounger/

自己紹介

「音楽で綴る南国旅行」

青い海に静かな海…というリゾートイメージとは少し違う南国。
「南国音楽」ではなく「音楽で綴る南国旅行」
それが南国ペヤング

クソ暑かった、トゥクトゥク代ボラれた、腹壊した
チープな屋台が最高だった
金なかった、シャワー出なかった
道に迷ったら桃源郷のような風景に出会った
最高の夕日に臭いデザート

日常と非日常が交錯する南の旅の風景を音楽で。

メンバー

深田裕一(TrapDrumsCharleston,Ukulele,Vo)
北村将俊(Steel Caster,Ukulele,Vo)
田島 拓(SpaceGuitar,Ukulele,Vo)
金子健七(Standing UkuleleBass,Vo)
——
Prof. ミサワSong Writing, Electronics Experiences & Mix)

ライブの動画

ダイジェスト映像

リンク